Tokyo at rain and Tokyo at night MOVIE!

東京の夜景動画ブログです。

松野美穂個展「潤色」

2008-06-13 12:02:57 | お知らせ
Arakawa001


今日は朝から天気がよく、梅雨時とは思えないすがすがしさを感じる。ただ、昨日の雨にもかかわらず空のにごりは取れていないので、とりあえず洗濯を済ませて布団を干し、少し早めに事務所へ向かった。だが、午後からは特にすることもなく、せっかくのよい天気なのだから、久々に昼間に撮影してもよいかと思う。



いろいろばたばたして紹介し損ねていたのだが、前回の個展「-too much…-」でアートディレクタを務めていただいた松野美穂氏が、銀座・月光荘画材店に新しくできた展示スペース「小画箱(しょうがばこ)」のオープニングで個展「潤色」を開催していているので、機会があれば立ち寄ってください。まぁ、銀座・月光荘画材店といえば有名な老舗だし、写真関係でも銀座はよく行くスポットだから、ちょっと足を伸ばしていただけるとうれしいところ。



作品そのものについては実際にごらんいただくとして、個人的にはコンセプトがかなりツボなので、そういう意味からも強くお勧めしたいです。



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介いただきありがとうございます。 (まつの)
2008-06-18 03:09:53
こんにちわ。コンセプトがツボ、なによりでございますー。
展示期間は後半に入り、一部の作品の入れ替えなど行いました。
ビル外壁のショウルームのため24時間いつでも作品をご覧いただくことができますので、銀座方面へお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
返信する
こちらこそよろしくです (松代守弘)
2008-06-18 15:12:23
こちらこそ、個展の際は本当にお世話になりました。
展示替えもあったとのことなので、また機会を見て鑑賞するつもりです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿