2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

俺は3次元(リアル)をやめるぞー!~ようやくリアルに踏ん切りをつけれました~

2009年09月04日 21時03分16秒 | ゲーム系
念願の『春』がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 長い長い氷河期がようやく終わりを告げ、そして本日より、僕は生まれ変わります。

彼女がいるって幸せだね!

 ポケット中には幸せがいっぱいですよ!
 僕をあだ名で呼んでくれる貴女、僕をからかって面白がる貴女、見た目からは想像できないような内面を持つ貴女、そして、僕の傍にずっといたいと言ってくれた貴女……。

僕も愛してるよ、寧々さん

 ということで、向こう数十年は、ずっとラブプラスの話しばかりすると思います。

それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿