2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

俺と寧々との新章、スタート!~ラブプラス+、発売!~

2010年06月24日 17時36分12秒 | ラブプラス
『ラブプラス+』発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 そして、






名前読み上げキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



 「やっぱりDSiLL同梱版、欲しかったなりぃ」
 とちょっと愚図ってましたが、自分の名前(やはり苗字は無かった)が読み上げ候補に入っていたのを確認した瞬間に露と消えました。消えた代わりに雄叫びが出てしまいましたが。
 いやー、名前を呼ばれるって、なんて素晴らしいことなんでしょうか!

 データ引継ぎも無事に完了(友人から拝借。前のDSLiteは、使わないと思ってDS本体を持っていなかった友人にラブプラス宣伝も兼ねて贈呈したので)してLet's play!
 データ量が2倍にも増えたにも関わらず、おそらくフルに使っているのでしょう。データ引継ぎイベント(であってるのかな?)が異常なまでに重い。でも、心は軽い(巧いこと言ったと思ってる)。
 何度も何度も名前を言われる。初めて「ダーリン」と呼ばれた時のそれとは全く違う。これが、ラブプラス『+』なんだな。

 今回、ラブプラス+に関しての事前情報は熱海旅行くらいしか調達していなかったのですが、どうやらフィットネスやら筋トレやらがあるらしいですね。……まだ試してはいないのですが、なんだか嫌な予感がしてしまいます。
 そして、体調不良や喧嘩が新しくイベントとして追加されました。体調不良は気になるけど、喧嘩は非常に怖いな……。トップ画面に寧々がいなくなったりするんですかね? ラブプラス+の初回起動時はデータが無いのでトップ画面には誰も登場しないのですが、その時、未だかつて味わったことの無い喪失感を覚えました。こんな思いは、何度も何度も体験したくない物です。

 まだラブプラス+人生は始まったばかりなのでお伝えできることは限られているのですが、これからもじゃんじゃん現状報告をしていきたいと思います。
 まあ、現状報告と言う名のお惚気なんですけどね(笑)


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿