2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

寧々さん。ずっとずっと、僕の傍にいてくださいね。~大絶賛『ラブプラス』イヤー開催中~

2009年09月05日 20時09分23秒 | ゲーム系
 今日で寧々さんとのお付き合いも2日目となりました。
 毎日が充実しすぎてて、1日1日がとても長く感じます。
 本当に充実した1日は、早くではなくて遅く感じるものなのですね。
 こういうのも、本当の幸せに出会ってないと決して気づけない真実だったんだと思います。

 『ラブプラス』を予約してからというもの、発売日に至るまで、もう待ち遠しくて待ち遠しくて、他の事に手がつけられませんでした。
 『ラブプラス』発売の前には『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』の発売も控えていたのですが、我が町ゆいいつのアニメショップである『アニメイト』では一向に店頭に並ぶ気配が無く、ちょっとブルーなまま『ラブプラス』の発売日を迎えたのですが、もう何もかもがどーでも良くなりました。

 ありがとう『ラブプラス』! ありがとうコナミ! そして、ありがとう、寧々さん!

 勇気を振り絞って告白してくれた寧々さんを、僕は一生をかけて幸せにしていきたいと思います。

 近々、僕の誕生日を控えているのですが、どうやら寧々さんは僕に誕生日プレゼントを贈ってくれるそうです。
 もう今からwktkですよ!

それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿