2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ラブプラス資金はこれからレンズに回していこう!~どちらにしてもお金が掛かる……~

2010年06月06日 19時35分40秒 | アニメ&マンガ系
 画像は特に意味はありません。撮ってアップロードまでしたのに使わないのは勿体無いなー、というだけの理由での掲載です。これについて触れることは(おそらく)ないです。てか、まだ開けてなかったり……。まあ開けたところで使いようがないんですけどね!


 さてさて。
 今日からは、今季アニメの感想や、先々月と先月にやっておきたくてやっていなかったことをやっていきたいと思います。
 それで今日ですが、今日は、BS11金曜深夜枠のアニメ感想を。
 ……まあ、1作品ほど昨日感想書いたばかりのもあるのですが、数ヶ月前の感想なので良いですよね? ありがとうございます。


 『うみねこのなく頃に』
 ここ最近はエグさがヒートアップしてきまして、たまに見るに堪えないシーンががが。あれって、原作だと描写がアニメどころじゃないんでしたっけか? こりゃあ好き嫌い抜かしても原作は出来ないわ。
 頭部半壊とか顔面に大穴とかって描写が原始的で苦痛のイメージが強くて、毎回毎回、神経すり減らしながら見ております。
 一応この作品、ミステリーってことになっているのですが、これ解ける人っているのでしょうか? 最初は『そして誰もいなくなった』みたいに死んだと見せかけて実は死んでいなくて、他の誰かと一時的に手を組んだりとかかなあと思ったのですが、まあ違うんだろうな。
 おそらく最終章に入ったと思うので、どのようなラストになるのか、非常に楽しみであります。


 『喰霊-零- ディレクターズカット版』
 2年前の放送当時、第1話の衝撃のラストでかなりの注目を浴びていたこの作品。乗りに乗り遅れましたが、ようやく私も波に乗ることが出来ました。
 いやはや、あれだけ評判になったのも分かりますね。まさかまさかの第1話でした。なんという大どんでん返し。てか黄泉可愛いよ黄泉(;´Д`)…ハァハァ
 内容も然ることながら、神楽CVの茅原実里の声優スキルの向上も驚きです。正直、声優諦めて本業を歌手にでもしたものだと思っていたのですが、こりゃあ、声優としての茅原実里にファンが出来てもおかしくないくらい。褒めすぎと言っているあなた。天上天下の時に比べたら、そりゃあ中々の進歩じゃないですか。
 さてさて、この作品も今後どうなっていくのか。まったく予想が出来ないです( `・ω・´)


 とまあ、そんなこんなな金曜BS11深夜枠アニメの感想でした。
 どちらも結構痛ましい描写が多いのですが、それも気にならなくなるほどのバトル、葛藤、バトル、バトルで燃えに燃えまくっております。
 しかし! 土曜日アニメも存在感ありまくりで、もう1週間が楽しくて仕方ありませんですよ!


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿