2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

まだ僕にはバレンタインという行事は存在する~もちろんあげるのは……~

2008年02月14日 21時06分32秒 | 雑談系
や……やっちまった……

超えてはいけない域を超えてしまったのかもしれない……。

でも……

僕はイオンたんを愛しているから……!

バレンタインにしては質素すぎるとか、チョコが安物臭いとか、お前やる気あるのかとまだまだ至らないところはありますが、ご勘弁を。

TOAが発売されて、早2年と数ヶ月が経ちました。まだまだ僕はイオンたんを愛しています。イオンたんの事を忘れた時なんてありません。

今度はクリスマスとかにでも、もっとパーっとやりましょうか。

と、誕生日もあったな。あーでも、あっちとこっちとでは年号他もろもろが違うからな……。ま、とりあえず近い日にでもやりましょう。

あ、あと。このイオンたん画像は過去のイオンたんスレでうpされた画像です。神絵師超GJ!

本当は、本日14日に発売された妄想CDシリーズの新作のことを書こうと思っていたのですが、なんか急にやりたくなったので。

アシタ、妄想CDの記事を上げようと思います。

それでは皆さん、良いバレンタインを……

それでは!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-16 14:24:10
今日は散歩に寄って見ました
返信する

コメントを投稿