2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ベイブレードが復活だとー!?~もう、泣いても良いよね?~

2008年04月27日 21時16分38秒 | アニメ&マンガ系
ベイブレードの玩具商品展開復帰&新アニメ化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 やっべぇぇぇぇぇぇぇ!!

 大声出して喜んで、そのまま泣いちまったんだぜ

 2008年8月頃より、ホビーの商品展開が始まり、2009年には新アニメ化。

 まだ、僕は生きていけそうです……

それでは!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (画用紙)
2009-01-11 00:59:40
私もたまたま風の噂で聞いてビックリしました!
これ以上の喜びは無いですよ♪!
夏が待ち遠しいですね(>ω<)
Unknown (kifeel)
2009-02-02 18:20:42
なんと!という気持ちと大丈夫だろうか・・
という気持ちが同じくらいあります。
正直、また昔のように人気を集めれるか
心配です・・・・
万歳 (春日)
2009-02-03 22:14:33
私は田舎のほうに住んでいるので放送されるか心配です

風の噂で聞いた時は私もとても嬉しかったです〓
またレイやマックスやカイなどがタカオと一緒にハチャメチャしてほしいです!!
Unknown (クウヤ)
2009-02-25 11:31:58
質問なのですが
アニメ復活という話題をネットで
耳にしたのですが・・・
アニメはやっぱり主人公違うんですかね?
できればタカオにもっかい会いたいなと
思います
コメント返信 (黒潮25号)
2009-02-25 21:28:51
ベイブレード復活記事への喜びコメントが幾つか付けられていて、記事の更新よりもコメント返信の方を優先させることで有名の黒潮25号です、おはこんばんちは

さて、なにやら沢山のコメントが付けられていたので、全部に返信していこうかなと。

画用紙様≫いやー、もう気づけば夏間近となりました! 旧暦で考えると、4月から夏です! 原作マンガを読んでないので内容の方は知らないのですが、期待しても良いですよね?(訊くな

kifeel様≫ベイブレードで人生を狂わされた(良い意味で)人間からしてみると、大丈夫だろうと大丈夫じゃなかろうと関係ないって気持ちなんですよね。年齢が年齢なので周りでしてくれる人間は確かに少ないですし、小さな子供たちの間で流行らなかったとしても、僕は今までどおり、ベイブレードと接していきたいと思っています。それに、何やら結構な人気商品ともなっているようですし、今のところは安心しても大丈夫だと思いますです。

春日様≫僕の地域でも放送するかどうか怪しいんですよね……。唯一の希望としてはBSジャパンがあるので、それに全てを賭けています。もちろん、DVDは買っていきたいと思います。

クウヤ様≫非常に申し上げにくいのですが、残念ながら、前作の主人公、他キャラクターの出演はなさそうです。何分原作マンガを読んでいないので設定他諸々は知らないのですが、前作との接点はベイブレードと言う存在以外は無いと思われます。しかし、サンライズ作品の『舞ーHIME』という前例があるので、全く世界観が違ったとしても、もしかしたら……
Unknown (クウヤ)
2009-03-05 10:18:53
>>黒潮さん
ご回答ありがとうございました
やっぱり出ませんよね;
ビデオ→DVDに時代が変わる前に
あった作品でしたからどこのレンタルショップ店に行ってもベイブレードのビデオが見つかりません;;
>>Unknownさん
ですよね^^;おそらくベイブレードの
活気が一瞬にして落ちたのは
私の個人的観点ではメタルシステムだと
思っていたので、また同じようなスタートを切っているところを見ると心配です;

コメントを投稿