2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

そろそろラブプラスから身を引こうかしら……~まあ、その気は全くないんだけどな!~

2010年06月04日 19時01分34秒 | アニメ&マンガ系
 というわけで、皆様おひさしぶりです。
 まともな記事を上げる(つまり前回の記事はまともな記事ではないということである)のは、実に2ヶ月ぶりになります。
 いやー、5月病恐るべしですよ~

 まあ短く言い訳をしますと、4月始まった時点では結構やる気があって4月2日も記事を書いてさ投稿しようってところまでやったのですが、理由は分からないけど投稿できなくて、もういいやってことで今に至るわけです。
 一応はその時の記事は投稿前にコピッてたので無事なんですけどね。

 というわけで、今回は、その時の記事をお送りします。
 2ヶ月も前のことなのでネタはかなり古いのですが、まあ、大目に見てやってください。



 だったのですが、やはり投稿が上手くいきません。どうも原因が、不正な書式を使っていたかららしいです。よくは分かりません。
 素晴らしいほどに要約して書くと、ドラクエ買ったぜ!ってのと『そらのおとしもの』の第2期があるんだぜ!あと最終回が面白かったんだぜ!ってのと『ひぐらしのなく頃に』のうーうーがうぜぇんだぜ!ってことです。本当はもっと長ったらしく書いていたのですが……。残念です。
 そしていま追加して書くと、『生徒会の一存』が予想に反して面白かったんだぜ!

 これからもなんとか更新頻度を上げていければなあと考えています。
 ……考えているだけです。


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿