2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

CLANNAD第3巻が発売になったぞー~涙腺崩壊!風子ルート最終巻!~

2008年02月20日 22時12分40秒 | アニメ&マンガ系
 と、いうことで……
CLANNAD第3巻、遂にはつばーい

 そして今巻で、風子ルートは終了ということになります。

 きっと、もう一度泣くことになるんだろうな~。BS放送回でも、展開が分かっていながらも潤ってきました。

 そういえば、杏と涼と智代を同時に攻略(とは言わないな)したみたいですね。まあ、まだ本編を見てないのでよく分かりませんが。
 
 ということは、2クール説が濃厚になってきましたな。アレだけ展開が速いと、本当に2クールでやっちゃいそうですね。春原は最初っから芽衣にベタベタ(もしてないけど)だったし。

 2クールに無理があるとしても、まあ3クールなんでしょうね。いや、3クールは無いな。2クールで収めてきそう。

 もし2クールだとすると、「-影二つー」を使用して2,3話程度で「小さな手のひら」が流れそう。

 あれ? そうなるとオリジナル展開に突入か? それとも、最初っから渚生存のトゥルーをして終わりなのかな? でもそうなると、汐が中途半端な位置になっちゃうな。それに、風子を1番始めに持ってきたことも、あまり意味を成さなくなるし……。

 まあ、あーだこーだ考えてても駄目ですね。京アニ版CLANNADを見続ければいいことですしね。

 とにかく、これからのCLANNADから目が放せませんな!

それでは!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-06 13:18:11
CLANNADのスペルがおかしい
返信する

コメントを投稿