2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ジンキも再開してローゼンメイデンも再開。お兄さん感激だ!~ということで……~

2008年05月07日 20時54分51秒 | アニメ&マンガ系
 ジンキ新説とローゼンメイデン新装版、他諸々買ってきた。

 他諸々で苺ましゅまろとかみちゅを買ってきたわけなんですが、物凄く面白いのですが。
 苺はアニメを見てはまったんでそのノリで漫画を買ってみましたが、漫画もノリとテンポが良くて大変満足。
 かみちゅは前々から買おう買おうと思っていたのですが、色々とあって、今回なんとか購入。漫画も面白いな、これ

 で、本編。

 ジンキ新説を買ってきたのですが、その前に一つ、連載中のジンキの方に関して言わせてください。

広世を見ることが出来なくなった

 な、なんだってー!! な展開で、少し驚いてます。
 マジですか。あの2人ってそこまでの関係だったんですか。そうですか。

 で、次にローゼンメイデンですね。

我らが蒼星石はまだかなー?

 いやぁ、もう待ちきれないですよ。蒼星石を早く拝みたいものですね、はい。

 と、少し無理やりながら更新のネタを作ってきてみました。
 物凄く早足で、おまけにスカッスカな内容で申し訳ございません。
 最近は充実してんだか充実してないんだか、良く分からない毎日を送っています。

それでは!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿