2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

それは、GW中のことでした……~4日間休みがあったし、随分と楽しめましたよ~

2008年05月08日 23時47分45秒 | アニメ&マンガ系
 GW中、友達と映画(「相棒」)を見に行ったわけなのですが。

 まあ、感想としては、スケールが大きいんだか小さいんだかよく分からなかった。楽しめたっちゃあ楽しめたんですけどね。

 その帰りに、アニメイトに寄っていったわけなんです。

 そこで友達君が一言。

 「これ(190gの緑茶缶×6本+特典のセット商法のアレ)普通にレジに持ってく奴って勇者だよな」

 コイツは世界を知らないんだろうな

 この友達君に世界を知ってもらおうと、私は一肌脱いでやりました。

 たかだかこのためだけに、1600円払ってやりましたとも。

 僕がレジにこいつを持っていくとき、友達君が僕に一言。

 「俺、出直してくるわ」

 どうやら自分の世界の狭さを思い知ったようです

 ということが、GW中にありました。

 なんというか、昔は僕もこんな感じだったんだよなーというのを思い出しました。

 そんな、GWでした。

 追伸。

 セット特典で付いてきたハンカチがロングポニテッ娘だったのが、とても嬉しかったり。

それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿