2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

乙女に捧げる告白CD&腐女子に捧げる告白CDを買ったんだ~まあ、中々に良かったよ、うん~

2008年05月06日 14時53分11秒 | アニソン・声優ソング系
 今までの流れ的に買わなきゃいけない気がしたんだ。
 
 べ、別に、欲しくて買ったわけじゃないんだからね! 本当なんだからね!

 …………つい、手が伸びてしまいました、はい


 で、肝心の中身の方なのですが。

中々の出来栄えで、お兄さんびっくりだ!

 乙女版のくせに「子供を作りたい」とか、これは間違いなく腐女子向けの方だろうに。入れるCD間違えただろ、これ。
 まあ、友達の腐女子に聞かせたら「ワンダホォ!」っと狂喜乱舞してたんで、なんの問題も無かったのでしょう。

 まあ自分自身、楽しめたんで良かったかなと。後ろ2人の芸人は、何故今回呼ばれたのか不思議でならないんですけどね。話題性目的?
 いやー、しかし。
 こういうので下和田さん呼ばなくてどうするかな? 

 ま、買って損はしない出来だったと思うよ、うん。

 作業用BGMなんかにどうぞ!

それでは!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿