四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2015

2015年09月22日 | 神戸ハッピーマルシェ
神戸ハッピーマルシェ2015

大大大盛況で ありがとうございました



朝から、体調絶不調で 不安いっぱいでしたが、

お客様が来たら、お腹痛いのも消えてった

お昼休憩もすっとばして、喋り続けました



初めてのお客様も、また来てくださったお客様も、ありがとうございました

お陰様で、今年もたくさん寄付金集まったようです

主催者様、サポートスタッフの皆様、会場のミキ様、参加者の皆様も、

ありがとうございました お疲れ様でした。