四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

雑談

2024年05月15日 | 日記

少し前のいつだったかの日、、、、

 

雑談  って、言葉が出てこなくて(笑)

” どうでもいいような話すること、、、とか、なんだっけ? ”

って、連想ゲームでもしているのか??? わたし   

 

ちょっと数年前まで、 あれ だけで会話している

近所のおばちゃま達に驚いていたくせに、、、

もう私も、そうなってしまいました   

 

 

 

今年の雹(ひょう)   で傷ついた梅さん達。

その中でも、かろうじて生き延びた小梅さんを、

送って頂きました。 変わらず可愛らしいのですが、

いつものような強烈な香りがしていません。

小梅さん達も、我々人間と同じように、

気候変動に疲れちゃいますよね。。。 

 

太陽フレア   が、今日最大になったそうな。。。

私は、ペイペイとか使ったことないですが、

今日は使えなくなったそうですね。

太陽フレアの影響なのかしら。

 

 

 

 

お気に入りの のんびりカフェ 

なんか、、、 ケーキ、小さくなったかな?

 

でもいい。 小さいほうがいいと思う!

少し食べたいだけだから。

どんどんミニサイズでお願いします 

物足りなかったら、もう1個食べたらいいのよね(笑)

 

 

 

 

元町マルシェで買ったキャベツ。

花が咲きそうだったから、育てていたら、

可愛い花が咲きました \(^o^)/     という雑談でした