四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

2024年05月13日 | 病気
 
 
 
 
サイズ小さめだけど、
 
今年は沢山咲いてくれました ^^ ワイルドローズ  
 
スマホの待ち受け写真にしております 
 
 
 
1月7日に足首を骨折しましたが、
 
骨、完全にくっつきました \(^o^)/
 
今日のレントゲン撮影で確認されました。
 
 
とはいえ、まだ4か月なので骨を固定している
 
金属プレートを取り外すにはまだ早く、、、
 
 
暑い時期は避けて、涼しい季節になってからの
 
除去手術にしましょうと、先生がおっしゃった。
 
次回、7月の診察時に手術日が決まります。


また入院して、全身麻酔して手術せねばならぬけど、

もう慣れた!(笑)  へっちゃらです   
 
 
 
でもまぁ、、、除去手術、
 
やっぱり術後しばらくは痛いみたいですね。
 
当たり前ですが    
 
貴重な体験をするのだと、思うことにしています  
 
 
 
 
 
 
高校時代の同級生の皆さんと、スペイン料理食べました ^^
 
いつも美味しいお店を教えてくれるY子さんチョイス、ナイス  
 
 
お年頃になってから、話題のほとんどは健康!(笑)
 
子育てがひと段落した我々世代。
 
子供がいる、いない、既婚、未婚 etc、、、
 
若い時代だと、そこら辺の違いが、 違い 
 
になっていたのだろうけど、ひと段落すれば、
 
そんな違いは取るに足らないものとなり、
 
 
それぞれが、それぞれの人生を歩んできた
 
人間同士みたいな感じになるんだなぁって ^^
 
そう、逆に、違いが面白みに変わる感じなんだなぁ。
 
 
ああやっと、私、更年期障害のどん底過ぎたかなぁ。
 
人が多い場所が、しばらく苦手になってしまっていたけど、
 
なんだ! 楽しい   に回復してきたぞ。
 
 
 
 
 
また来年のいつか、
 
お会いする日を楽しみにしております