四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

絶景寄り道

2024年05月07日 | ハイキング

 

中山最高峰の絶景を満喫したら、

楽しい絶景寄り道を満喫です 

 

 

またまた絶景ポイントがあるという ^^

 

 

どんな景色なんだろう 

慣れた好きな場所もいいけれど、

時々は少し遠くの初めての場所に行ってみたい ^^

と言いながらも、、、 再度山と似た雰囲気を

見つけると、神戸の山が恋しくなるのです  

 

 

絶景ポイントその2

他にも、景色を楽しんでいる方々

いらっしゃいました ^^

 

 

ここでも甲山 

可愛らしいなぁ 

 

 

お~ これが、中山ケルン 

 

 

ここはとっても居心地よかったなぁ ^^

甲山や金鳥山を思わせる

不思議な雰囲気でした 

 

 

伝説の山なんだって  

 

 

スムーズに下山。

あっという間でした ^^

 

 

中山寺奥の院 

 

 

湧き水あるけど、

飲んではいけない(笑)

 

 

辛かったのは、上りの最初だけ。

あとはずっと心地よい  

 

 

せせらぎ沿いに歩いたり 

 

 

シダが豊か 

 

 

わーい\(^o^)/

混み合うGWだけど、

ここには、静寂しかない  

 

 

お天気も手伝って、

終始絶景寄り道。

 

 

久しぶりの清荒神駅。

のんびりした雰囲気でした。

2024・5・3 憲法記念日の祝日