四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

続 イベント

2015年09月24日 | 日記


プルーンが美味しくて、リピートしたよ 貧血対策。


先日、駅のホームでばったりお久しぶりの方から、イベント参加オファー頂けたよ

なんとなんと、舞子のハワイ Uilaniさんの近所のカフェでのイベント 11.27ね。


イベントに参加するのは、瞬発力を鍛えるため なんて言ったりする。

だけど、1番は、この仕事してて良かったなぁと、幸せに思えること。

毎回、そんな風に思わせて頂いておりますの


よく知る人々が来てくれたり、思わぬ人々が来てくれたり、

心からお勧めしてくださった方からの紹介で、来てくださったり、

そうだったのかぁ~と、しみじみしたり、ご縁の不思議を想ったり・・・


とにかく、毎回毎回、私の中では、dramaticなうねりが起きますよ。

続けることの大切さ。

一歩、一歩、自分なりのペースで、一つ一つ地道に積み上げる、これからも