四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

中山最高峰へ

2024年05月06日 | ハイキング

 

荒牧バラ公園を堪能し、

中山最高峰を目指しました。 

 

 

中山寺を通って、

登山口を目指します 

 

 

いつでも、甲山 

可愛らしいなぁ ^^

 

 

モチツツジ

まだキレイねぇ~

なんて、余裕は束の間、、、 

 

 

暑い~~~  

途中耐えきれず、日陰へ退避しつつ、、、

 

 

やっとの思いで、こちらの夫婦岩に到着。

ちょっと、食料補給したら、元気でた!

 

 

頑張るぞぉ~

 

 

暑かったのは、下の方だけで、

上へ行くほど、どんどん涼しくなっていきました ^^

 

 

わーい \(^o^)/

 

 

中山最高峰に到着です 

あっという間でした ^^

 

 

山頂は、程よく賑わっており、

みんなとても楽しそうでした ^^

男性8割って感じでしたね 

平均年齢も高め(笑)

 

 

天気もいいし、眺望が最高でした 

 

 

ゆっくり、食事休憩して、

中山山頂を満喫です ^^

 

 

松が美しい

 

 

松の花

 

 

いい景色だった ^^

この後、色々寄り道しながら、

最終ゴールは清荒神です。 またぼちぼち記録します