四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

Just the way you are

2014年06月12日 | 旧blog記事
Image


ただ存在するだけで、素晴らしいのに…

両親に愛され、安心してそこにいる

小さな子供達の愛らしさに、そう思いました。

存在するだけで、心癒される。

大きくなった彼女達に、会う時があったら、

私は、伝えたい。

その時の2人の愛らしさが、どんなに私の

心をとらえ、和ませてくれたか。

ただ存在するだけで、そんなにも。

私も、そうだったかなぁ。 そうであったなら、

いいな。 私もきっと、そうであったと思おう。