四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

術後1か月診察

2024年02月19日 | 病気

 

 

待ちに待った(笑)

術後1か月診察でした。

 

朝早く家を出て、歩いて病院まで。

レントゲン撮影を済ませてから、診察。

 

折れてずれた骨、キレイに固定されていた。

問題ありません、順調でした ^^

 

2月6日にはもう、固定を外してよいとの

指示があったみたい、、、  

てんぱっていた私、聞き漏らしたのですね。。。

 

 

 

 

足首は、踵を突き出して指先を手前に向ける

動作には全く問題がなく、

指先を突き出して、足の甲を伸ばす動きが

元に戻っておらず、リハビリが必要。

 

座布団を挟んで正座の姿勢をとって、

足の甲を伸ばすリハビリ方法を教えてもらいました。

次回は、3月18日にまた診察です。

 

先生は、その頃には完全に元に戻っていると、

おっしゃった 

そうなれるよう、努力しよう。