四柱推命 マナ・カード 占星術 フラワーエッセンス M-PIRIKA 

神戸で 四柱推命 & 占星術 & マナ・カード 
& フラワーエッセンス M-PIRIKA 矢野真代子のblog

晴れた日は

2021年05月13日 | 

 

晴れた日は、植物が一層美しい  

私が一番最初に覚えた樹木、、、、 トベラ  

 

 

こんな可愛らしい白い花が咲くのですね。

いい匂いがしますよ  

 

 

ワイルドローズは、花がすべて咲き終わりました。

実になるべく赤く変化しているのを発見   

たくさんあるから、実になったら収穫して、お茶にしてみよう  

 

 

今朝、三ノ宮駅から70代半ばぐらい?とおぼしき男性と女性が、、、、

怒鳴り合いをしながら、車内に乗り込んできました。

おそらく、知らないもの同士。

電車を待つ列で何かあったのかな、マスクしてないとかかな。

 

わたし、、、大声嫌いなので、颯爽と速やかに、隣の車両へ移動 

雰囲気の悪い場所にはいたくない。。。

世の中が殺伐としつつあるのかな。。。

ツバメかわいいよ、花がキレイだよ