美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




ク・ナウカ絡みの公演がぞくぞくと出てきたので更新しておきます。

・『王女メデイア』(東京国立博物館) 7/19~8/1
・『巷談宵宮雨』(和敬塾 旧細川侯爵邸敷地内 和楽荘) 6/9~12
前者は代表作です。後者の和敬塾は目白と江戸川橋の間あたりにあ
る洋館です...詳細はク・ナウカのサイトで...

・『戦場のピクニック・コンダクタ』(下北沢・本多劇場) 6/3~12
脚本が坂手洋二で演出が流山児祥。出演が若松武史に美加里さんと、
とても期待の舞台です。

・『Shizuoka春の芸術祭2005』~6/18
ギリシア悲劇には惹かれるものがあるのですが、いかんせん静岡。
# 万博いくくらいならこっちに行くかな...(^^;

・『野田版研辰の討たれ』~5/27
野田歌舞伎は『野田版鼠小僧』を観たのですが、侮れません。まぁ
歌舞伎と言うよりはまんま野田演劇なのですが...
一幕見席に挑戦しようかな...昼くらいから並ばないと無理かな...

・『ニセS高原から』(こまばアゴラ劇場)8月
S高原は昨年も観ていてとても好きな作品なのですが...
『ニセ』って何だ?気になるじゃないか...

・『フェードル』(日・EU市民交流年事業) 6/23~25
で、上で触れた『S高原から』という芝居が青年団を観るきっかけ
だったのですが、その中でとても印象に残ったのが月村丹生さん。
昨年の公演にも出ていました。というか、その二回しか観たことな
いのですが...それに続いて出演されているのでチェックしています。

・『その河をこえて、五月』(新国立劇場) 5/13~29
そして平田オリザ...


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Nurseglobe (... ゴッホ展(東京... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。