美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




昨年の大晦日、東京文化会館で開かれたマラソンコンサートが
CDとして発売されていました。AVEXから...
岩城宏之ベートーヴェンの1番から9番までを一晩で振るマラソン

上のページによると、今年は東京芸術劇場で開催されるそうで
す。岩城宏之さんは数年前に日経の『私の履歴書』へも登場。
七十を越えてますますエネルギッシュに活動されているようで
す。
・『岩城宏之、大いに暴れる』だって...

昨年は大友直人や金聖響のサポートもあったようですが、今年
はどうするのだろう。ひとりで頑張るのかしら...
年末年始を音楽三昧で過ごされたい方は、どうぞ...

昨年の公演はこちらのレポートが詳しい...
ベートーヴェンは凄い「全交響曲連続演奏会」レポート

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« CINEMANOW 再びトリエン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はろるど)
2005-12-14 01:20:15
これスゴい企画ですよね。

このシーズンですと第九ですが、

それ一曲だけでも大変ですのに、

何と9曲全て通して演奏する…。



いやはや私にはとても耐えられそうもありません…。(?)

たぶんエロイカあたりでギブアップです…。
 
 
 
Unknown (lysander)
2005-12-15 01:49:38
はろるどさん

コメントありがとうございます。



> 一曲だけでも大変ですのに、

何で誰も止めないかなぁ...(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。