美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




いやはや、ク・ナウカが閉じてしまったので観る芝居がすっかり
少なくなってしまいそうですが、この春はいくつか気になる演目
が...

・『東京ノート』by 青年団 (駒場アゴラ劇場)
これは何度目の上演だろう...
ある年、世界のどこかで戦争が起こります。戦禍をまぬかれて東京
にやってきたフェルメールの絵を展示する美術館。その美術館のロ
ビーで交錯する人間模様...これまでも、横浜美術館や東京都現代美
術館などで上演されたことのあるお芝居です。久しぶりに観たいな...

同じ青年団の、若手の自主公演ではちょっと先の六月に上演される、
スネークさん』も気になります。

・『写楽考』(Bunkamura シアターコクーン)
写楽...観たいなぁ...高いなぁ...
# けちだな、俺...(^^;

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2007年春の備... 大回顧展 モネ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (朱奈)
2007-04-03 02:07:17
私も最近は、芝居を観てない事に気づきました。

『写楽』は、タイトルからして気になってしまいますね。出演者の方々が素晴らしいと思います。

 
 
 
Unknown (lysander)
2007-04-05 05:22:05
朱奈さん
コメントありがとうございます。

> 『写楽』は、タイトルからして気になってしまいますね。
もし観られたら、感想を聞かせてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。