美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




鴨川を上って行ったのは京都は北に位置する鷹峯という場所に行く
ため...
# 結構、しんどかった...(^^;

本阿弥光悦がここに職人のアトリエを構えていたらしい...

実は紅葉は今の時分が一番きれいなのではないかと思うことがある。
少なくとも混んでる秋より静かな五月の方が、今の私には好ましい。


緑に映える光悦垣...


源光庵の悟りの窓...


欲深い私の好みは迷いの窓...


新緑に心がしんとする...

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 京、吹く風...... 京、吹く風...... »
 
コメント
 
 
 
新緑 (新緑新緑新緑)
2008-05-26 01:21:43
イイですね☆!新緑。
京都は、この季節が一番好きです☆
自転車の走行距離☆すごいですね。驚きです。
 
 
 
Re: 新緑 (lysander)
2008-05-27 00:11:21
rossaさん
コメントありがとうございます。

> 自転車の走行距離☆すごいですね。
ばれてしまいましたか☆
夏のような日差し☆だったので、倒れそうに☆
なりました。
# 普通の人は真似ない方がいいでしょう...(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。