美術と本と映画好き...
徒然と(美術と本と映画好き...)




やっぱりデリーでしょ。

この正月、実家に帰った際に、親父と昼飯を食べにいくことになりました。
近所に親父行きつけの洋食屋があるので、そこでカレーをいただくことに
しました。その洋食屋のカレーは微妙に甘みがあるフルーティな味がしま
した。親父は店員さんと『この複雑な味はスパイスがいろいろ入っている
んだよね』なんて楽しそうに言ってるのですが、私はたかだかカレーで複
雑な思いはしたくありません。

やっぱりカレーはデリーでしょ。
カレーはさらっと印度カレーに限る。

おいしいと思うカレーの店がありましたら、TBいただけると幸いです。
欧州でも印度でも乾いた奴でも可。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NADiff(bunka... しるこの美味しい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。