金鉱山と無電力地帯での電力事業

アフリカ、パプア・ニューギニア、アジアで再生電力

タンザニアのチュニア金鉱山で新設備導入

2020年08月31日 07時00分00秒 | タンザニア・マリで金とダイアモンド採掘
         [ 8月 31日 ]  
   
  [ 黒人差別でスポーツ大会続々延期 ]
  
黒人男性の銃撃事件への抗議はスポーツ界にも広がり、試合延期などの動きが相次いでい
ます。
ウィスコンシン州の地元NBAチームのミルウォーキー・バックスは、26日の試合をボイ
コット。
これを受け、NBAは同日予定されていたプレーオフ3試合の延期を決めました。

このほか、女子バスケットボールWNBAの試合や大リーグの地元チーム、ミルウォーキー
・ブルワーズの試合などが延期されました。
 
女子テニスの大坂なおみ選手は、ニューヨークで開かれているウエスタン・アンド・サザン
・オープンの準決勝を棄権することを決めました。
自身のツイッターには「私はアスリートである前に、黒人女性だ。私がテニスする姿より
も、注目するべきことがある」などと投稿していました。

事件をきっかけとしたデモは、東部ニューヨーク市や首都ワシントンなどにも広がり、抗議
運動の規模がさらに大きくなる可能性が出てきました。

         [ 川  柳  ] 

[ お疲れと 言うな疲れて などいない ]   昨今、やたらと聞きますね。疲れてなどいません!

    [ 誤報には 即刻詫びる テレビ局 ]   政治家は少し見習ったら?


     
   スカイツリー内のマツモト・キヨシ店頭にある昔懐かしいケロちゃんコロちゃん。
    同じくスカイツリー3階にあるレゴの店のロボット。全部レゴで出来ています。

ほとんどの事業所がコロナで事業運営に苦労しています。
大抵の出来事はどこかに限定されてのことですが、コロナは全世界に及んでいて当社に
とってもアフリカへの国際航空便が止まっていることで大きな影響を受け、困難に立ち
向かっての毎日です。

そんな中タンザニアのスタッフから、連絡が来てコロナなどの影響をほとんど受けない、
金鉱山のプロジェクトが提案され早速9月第1週から取り掛かります。

これまで手掛けてきた中では最も高収益を期待でき、このプロジェクトにこれまで気が付
かなかったことが残念ですが、遅すぎることはない、以後は非常に安定した金鉱山運営が
可能になります。

  御意見などある方は下のところにメールをください。  [ lunacorp@live.jp ]
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンザニアのスタッフから提案 | トップ | タンザニア・チュニア金鉱山... »
最新の画像もっと見る

タンザニア・マリで金とダイアモンド採掘」カテゴリの最新記事