おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

七五三記念写真。

2012年07月21日 15時35分39秒 | 銀のこと

本当は3歳になる先週末の連休に行くはずだったのですが
銀、体調不良のため延期しました。

そう。七五三の記念写真です。

1歳・2歳の誕生日はスタジオアリスで、
子育て優待3,000円デーを利用させてもらっていましたが、
今回は奮発して、家族写真も込みでいっぱい撮ってもらいました。
(あ、すみません、別のスタジオ利用です。。)


スタジオにつくと、早速お着替え…



おもちゃで気を引き、一時は3人がかりでお着替えです(汗)



あとちょっと…。


お写真中は同じようにおもちゃでいろいろ気を引きながら
シャッターを切っていました。


でも。
着物より、スーツの方が大変でしたね。

本人気が乗らず、撮影小道具で遊ぶ…



靴は履かないし、
帽子はすぐ投げ捨てるし、
撮影ポイントからすぐ移動してしまうし。

スタッフのお姉さん、最後には「(お姉さんは)あきらめないよ~。」と言いながら
何度も靴を履かせてました。


お疲れ様でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼津 あしながおじさんのシュ... | トップ | 本日はお料理教室~洋食~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事