おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

PATISSERIE「栞杏 1928」のマンディアン

2024年02月22日 22時41分49秒 | Sweets

今年も雅叙園スイーツをいただきました。



紙袋からもう金かかってる!!



うわ、スイーツの入っている箱もおしゃれでものすごくしっかりしている…



中身はチョコレートでした!
チョコレートは初めてですね。
マンディアン 5個 ¥2,900!高っ!!

箱のふたの裏まで芸術だわ…



わたしと銀が苺ののったチョコとホワイトチョコの2種類を選んだら
必然的にだんながビターチョコの1種類になっちゃった。

 俺がもらってきたのに、1個!?

ってクレームが来たので、しかたない。
だんなの好きなホワイトチョコとビターチョコと交換してあげました。

ビターチョコは本当にビターで、大人の味。
上にのせられていた杏やリンゴなどのドライフルーツも甘さ控えめでした。
そうね、チョコとそれほど合ってる感じがしなかったな。
別々に食べた方が美味しい気がする?
好みの問題かな。

以前お取り寄せしたトラットリアマトリモーニオのマンディアンの方が好み。
チョコにはドライフルーツよりナッツを合わせたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンヨーグルトマフィン | トップ | 苺のショートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事