おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

静浜基地 航空祭2013

2013年06月05日 22時32分25秒 | お出かけ

先々週末、静浜基地で航空祭がありました。
昨年戦闘機を大変怖がった銀と、パパは朝からいそいそと出かけて行きましたよ。

ママは「たまにはゆっくりさせてくれ~」と同行を拒否。
そのかわり、ばーばがやってきて一緒について行きました。





パパがスマホで撮った写真にはこんなのしかありませんでしたが。
(ママ的には銀の写真を撮ってほしかった。。)

家に帰ってきた銀は大変興奮して、
「飛行機がぁ、こーなってぐるーってして、大好きマーク(ハートマークのこと)作ったり
 お星さま作ったりした(゜Д゜) !!」
といろいろ教えてくれました。


戦闘機はやっぱりまだまだ怖かったみたいで、
戦闘機が飛んでいる間は、目をつぶって体を固くして一生懸命怖いのを我慢。
耳はばーばに塞いでもらって、ひたすら耐えていたらしい。

ブルーインパルスはすごーく楽しかったようです。
あと練習機の曲芸もね。

この日以来、電車だけでなく飛行機でも遊ぶようになった銀でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とびひの銀… | トップ | つまらんなぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事