おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

つまらんなぁ…

2013年06月06日 22時54分06秒 | 銀のこと

昨日一昨日と義母のところに預けられた銀。

昨日の夕方帰ってきたけれど…
これといってママに甘えるでもなく
「晩ごはん食べたらipadやりたい。」と、淡々といつもの生活に戻る銀。

それって…ママさみしいじゃん!!

銀的には、ひとりでお泊り全然平気。
たぶん、1週間でも大丈夫。


いいけどさ。
いいけどね。

やっぱりそれじゃ、ママさみしいよ!!


そんなママの気持ちをよそに、
「明日はばーばっち、行かないの?」
と聞いてくる銀でした。



銀のとびひ。
とびひの症状はほぼなくなりました。
だから保育園もOKかなって思ったのですが、
今日はジジババが大きいおばあちゃんを川根の家に送っていくので
銀もつれていくと言うので、銀は今日も保育園お休みです。

川根の家に行くには、大井川鉄道とともに大井川を登って行くからねぇ。
保育園より、そっちに行きたい!と希望した銀です。


それにしても…
とびひではない、湿疹の症状が体中出始めました。

かわいそうだなぁ。
あまりひどくならないといいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静浜基地 航空祭2013 | トップ | 遷宮! お伊勢参り!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事