おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

結局買ったのは…

2009年08月22日 18時04分25秒 | 子育て


最近ブログにUPすることといえば、銀のことばかり。

だって、料理はしないしパンやお菓子も当然作らないし、
お出かけもめったにできないでしょ。

話題は銀のことぐらいしかないわ~。

明日は近所のお寺の縁日があるのでそれに家族で行こうかと思ってたのに
急にだんなの仕事が入っちゃって、結局流れました。。


さて、今日は実家におばあちゃんが来ていて
銀が見たいから連れてきて、と言われていたので連れてきました。
そして4時間ばかり置いてきた(笑)。

大泣きばかりしてたみたいだけど、その間わたしはお買い物です~。
西松屋やイオンでベビー用品を物色です。

スリングやベビーキャリー、授乳ブラや紙おむつ・おむつカバーなど
いろいろ見てたんだけど、どれもイマイチで、
ユグノーのサンクマニエルはネットで買ったほうが安いなぁ~なんて思って
結局買わずじまい。

その後ふと立ち寄ったリサイクルショップでベビー用品を見ていたら
ニット素材のスリングを発見。

なんとそのスリング、森永乳業の通販カタログに載っていた
9,800円のニットスリングにそっくり。ていうか、それだった。

そのスリング、カタログでパッと見たときからいいな~と思ってドックイヤーしていたもの。
ただ、お値段と、ニットって伸びそうで長く使えなさそう~、と言う点で
購入を見送ったスリングでした。

そのニットスリングがリサイクルショップでなんと800円。
800円、ですよ?!

きっとショップの仕入れ担当者、このスリングの定価を知らないな。
ラッキー。

と、即購入してしまいました。


リサイクル品なので、洗濯してから使いますので使い心地はまだわかりませんが
明日・明後日以降どこかで使ってみるのが楽しみ。

ただ、夏は暑そうだなぁ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビー服は新生児用が一番か... | トップ | 家の木に鳩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事