おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ローソン チーズ&レモンのシュークリーム

2018年07月14日 20時44分56秒 | シュークリーム

久しぶりにローソンのシュークリームです。
こだわり卵のノーマルなシュークリームと迷ったのですが、
さわやかな感じのチーズ&レモンにしてみました。



150円です。



シュークリームは小ぶりです。
クリームも…少ないなぁ。
まだセブンの方がクリーム詰まっているかも。

写真のクリームはカスタード部分でレモンの皮が入っているようです。

食べすすめると、カスタードよりチーズクリームが出てきました。
量的にはチーズクリームの方がカスタードより多い感じ。

チーズクリームは、チーズ、というよりヨーグルト系の酸味があり
思っていた以上にさわやかな感じでした。

暑い日でしたので、このさやわかさが気分にぴったり。
美味しくいただきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害時のトイレ、こんな方法が! | トップ | 当たった!ヤマザキ春のパン祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュークリーム」カテゴリの最新記事