おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

梅ヶ島キャンプ 温泉と晩ご飯

2020年08月30日 21時59分46秒 | お出かけ

雷の鳴る大雨の中、炊事棟で雨宿りしながら
温泉へ行くタイミングを見計らってました。

ずーっと大振りではなく、小康状態になったりするんですよね。
そういうときに車へ走り、梅ヶ島新田温泉黄金の湯へGO!!



ここは2回目ですね。
でも建物内について記憶が全くないのはなんでだ…



お風呂に使っている間も雨がザーッと降ったり、小振りになったりしてました。

ここの湯は17時半まで。
到着したのが16時半だったので焦りました。
せっかくの温泉なのに、ゆっくりできないなんてー。

お湯は内風呂のひとつが熱めで、あとはぬるかった。
露天はぬるすぎだなぁ。
雨で体が冷えていたので、ぬるいお湯は時間のない身には不要でしたね。
露天が好きなので、お湯がぬるかったのが残念。

キャンプ場で割引券をいただいたので、大人は100円引きで利用できました。


17時半過ぎにはキャンプ場に戻り晩御飯です!
雨はすっかり小降りになりましたよ!



だいたいいつも同じメニュー。。
でも、毎回食材が余ってしまうので、今回は使い切りを念頭に用意しました!

野菜は茄子・オクラ・トウモロコシ。
お肉は牛カルビ味付き200gとあらびきフランク一袋。
アヒージョはきのことじゃがいもです。
それでもちょっと多かったかな。げふっ。

デザートには焼きマシュマロとぶどうを用意しました。
銀の焼きマシュマロは美味しいですよ!
外はカリカリ、中はとろ~ です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅ヶ島キャンプ場 | トップ | びっしり林檎のアップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事