おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

富士川町大柳渓谷遊歩道を歩く! 5

2024年05月25日 22時03分38秒 | お出かけ

渓谷沿いの遊歩道から車道へ向かう途中に、天狗の岩風呂がありました。



残念、もう潰れてしまってますね。
この渓谷、なかなか見ごたえあるのに、観光客少ないんだもの。
もったいない。




そして、山道や遊歩道を歩いていていつも思うのだけど、
こう足元が落ち葉でいっぱいなのね。
歩きながら、熊手があるなら掃除しながら行きたいっていっつも思っちゃう。
こういう人出がいる整備ができてるとよりいいのにね。




車道に出ました。
車道に出ても、遊歩道の延長のような雰囲気…
もちろんほとんど車が通りません!!




少し歩くと温泉民宿がありました。『山の湯』です。




ここはこのあたりで唯一営業している温泉でした!
眺めがとってもよさそうですよ!!
でも、立ち寄り湯はやってなさそうでした。残念…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川町大柳渓谷遊歩道を歩... | トップ | 富士川町妙法寺1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事