おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

今日は3回目の結婚記念日

2006年07月26日 14時40分42秒 | いろいろな出来事


今日は3回目の結婚記念日です。

夜にだんなとフレンチに行く予定なので、
時間に間に合うよう一日仕事をお休みしました。
いや、時間的に間に合うんですけど。
暑いし、肌がベタベタで食事に行くのも嫌だなと、
ただそれだけの理由です。すみません。

せっかくの平日のお休みなので
平日にやらなくてはならないことをしてきました。

それは、、、
 銀行で住宅ローンの繰上げ返済手続き
   と
 固定資産税の口座振替手続き

です。

1ヶ月以上も前からいくら返済できるか
収入と今後の支出の見通しを預金通帳と睨めっこしながら
え~んえん考え悩み続け、とりあえず今日、決心して手続きしてきました。
固定資産税の支払期限も今月末ですし。

また、例のお風呂洗い場床下水漏れの件で午前中業者が入り
(やっとはじめて立ち合いできました!)
水抜き作業を行い、これでこの件すべて完了しました。

ふう~。
いろいろ片付いてよかったわ。

午前中の待ち時間に卵白のみでつくる「白いロールケーキ」に
挑戦することができたし、上手くできれば後日UP♪
しかーし、上手くできない可能性98%の予感。
原因はわかってます・・・。

最近仕事でもお菓子作りでも、ツメが甘いわたしです。。。泣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじき結婚記念日 | トップ | 失敗の白いロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろな出来事」カテゴリの最新記事