おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

旅行から帰って。

2008年04月15日 20時31分41秒 | わたしとだんな

*内子に咲いていたチューリップ♪

昨夜は0時半前くらいに家にたどり着きました。
4日間、お疲れ様でした、わたし。そしてだんな。
(主に運転していただんなを後回しに労い…(;´Д`)ノ )

仕事を2日休むだけで、さらに忙しいだんなは当然今日はお仕事に。
夕べ布団に入ったのは1時半頃なのに…。

一方わたしは本日も有給でお休みです。
長々と3日もお休みをいただき、申し訳ありません。
ありがとうございます。

そんな大切な今日一日を、わたしはちゃんと昼寝することなく過ごしましたよ。
やっぱりちょっとやる気が出ませんでしたが、
洗濯を2回転したし、掃除もしました。(晩御飯は手抜きです(>_<))

旅行中の溜まったドラマを見て、ブログもアップして、
夕方には南の裏庭の草取りです。


丸々4日間、観光する旅行なんてしたこと今までなかったです。
だいたい最終日にはそれほど遅くならない時間に帰れるようスケジュールを組んだし、
予定を変更して3泊のところを2泊で帰ってきてしまったりして。

だから今回の四国旅行は長い旅行でした。
でも、たまにはいいなぁ。長めの旅行も。
4日間、わたしの場合は今日も入れると5日間、土日含めてお休みとったわけで、
5日間だと海外も行けちゃうんですよねぇ。

それを国内旅行で使っちゃうなんて、それも贅沢ですね。


また、今回の旅行でいろいろ気がついたことが。
自分自身のことなのですが…
写真を見て、ああ~おばさんになったなぁとか、
旅行中トラブルがあって、それがかなり旅行に水を挿したんですが、
このこともまあ自分を見直すきっかけにもなって。

心も見かけもスリムになって、もう少しキレイでいたいものです。


さて、休暇後の仕事に出掛けただんな。
今日は何時に帰ってくるかなぁ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国旅行…それはうどんに始ま... | トップ | 四国旅行のお宿 1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://rinrin-room.cocolog-nifty.com/blog/ (りんりん)
2008-04-16 00:02:21
おかえり~!すごーい、四国満喫だね♪
高知いいね!!かずら橋渡ってみたい・・・。
私も6月、高松のお友達に会いに行くけど、
小豆島しか足のばせなそう・・。
どこ行くかはあらかじめ、おととちちゃんが
決めてたの?無駄がなくてすごい!!
返信する
りんりんへ (おととち)
2008-04-16 19:45:55
ムダ、あったよ~。
完璧に計画してたのにぃ~!!
わたし的に不満です(>_<)
でもまあしょうがないか。
返信する

コメントを投稿

わたしとだんな」カテゴリの最新記事