おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

コーンブレッドから始まった大忙しの一日

2008年04月21日 20時22分01秒 | Bread


昨日は朝からフル活動ヽ(´▽`)/

朝食にコーンブレッドを作りました。
もちろんあつあつにハニーバターをたっぷりつけて♪

その後は掃除を簡単にして、スーパーが開く時間速効で買出しに。
パンを焼くのに牛乳がなくって(>_<)

材料が揃ったところで白パンを作りました。
最近だんなが甘くないパンがいいとやたら言うので
なんだかわたしもそのほうがいいような気がしてしまって
ベーグルだとか失敗フランスパンとかばかり作ってます。

パンの発酵時間を利用して、だんなの誕生日ケーキのスポンジ作りと裏庭の整備!

暖かくなって、庭に雑草がはびこるはびこる。
草取りするのも面倒になって、チョンチョングワで土を掘り起こし耕してみたら
今日は背中から腰からお尻から筋肉痛です(>_<)

自宅から駅までの道のりがちょっと辛かったわ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のショートケーキで。 | トップ | 四国旅行で食べたもの1~道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bread」カテゴリの最新記事