おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

お花のおはぎ 華子

2023年09月19日 22時09分55秒 | Sweets

だんなの実家で。
義妹とはーちゃんが街でお土産を買ってきてくれました。



なにこれ!初めて見る!!
お花のおはぎです。

義妹の知り合いのお母さんがやっているお店でセノバの近くにあるんですって。
『お花のおはぎ 華子』



見た目はバラのおはぎが素敵なんだけど…
季節限定のおはぎの方が気になる。。

でも、買ってきてくれたはーちゃんは季節限定以外のおはぎは制覇しているみたいなので
季節限定ははーちゃんに食べてもらって、わたしは定番のバラのおはぎをいただきました。

バラ部分は白あんなのかな。
あんこたっぷりのおはぎ。

最近は本当、映える食べ物が当たり前になってきましたね。
お花のおはぎなんて、よく思いついたよね!!
経営は大変だって話だけど、通販やったらどうかしらね?
おはぎの長期保存は難しいか…。

だったら、イベント出店の移動販売はどうかしらね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ? いや、ココスト... | トップ | 静岡足久保 美黄卵ショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事