おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

お風呂の排水工事

2006年07月23日 20時47分29秒 | 家のこと

金曜日にお風呂洗い場の排水工事が無事完了しました。
3日間かかり、しかも一度も立会いできませんでした・・・。
工事の日は家は開けっ放し・・・
実家の母も、弟の件があったので立会いなんてできませんでしたし、
仕事もそんなに休めないし、しょうがないですね。

そんなで心配しました原状回復もほらこのとおり。

 一日目 こんなことになってたなんてびっくり。
 
       ↓

 二日目 あら、工事すぐ終わりそうじゃない。

       ↓

 三日目 原状回復してるわ!

はあ~。よかったー。
すっかり元通り。
はじめ見たときは、わたしの家がキズモノに!!ってとてもショックだったのですが
工事の跡など見られずにきれいです。

まだタイルがしっかり乾いてくっついていないようにも見えましたが
昨日の夜から使っちゃいました。
・・・大丈夫だよね・・・??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールケーキ | トップ | もうじき結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと」カテゴリの最新記事