おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

富士急ハイランドのランチ

2021年01月27日 22時15分26秒 | お外でランチ

富士急ハイランドでのランチは、スケートリンク沿いにあるフードコートにしました。



食券を買って、該当のお店に券を持ってく形式でした。
メニューは和洋中ありましたが、種類は少なかったです。



わたしはスタ丼にしました。
銀が、これも食べたいって言うから…
ビビンバがよかったなー。



銀はピザ(とメロンソーダ)。
スタ丼を分ける代わりに、わたしもこのピザを2枚GET!やった!



だんなはつけ麺でした。
量が少ないですねー。
やはり足りなかったようで、揚げタコを追加購入してました。
ちなみにスタ丼も分けてあげました。

もう少しボリューミーで品数が多いといいのになー。
他のお店を選べばそういうメニューあったのかしらん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急ハイランドへスケートに! | トップ | リサとガスパールタウンのシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お外でランチ」カテゴリの最新記事