ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメは靴にこだわりを持ってるが…@クライミング

2017年03月09日 08時46分13秒 | 山とか壁を登る、その他運動

 ヨメが岩壁を登った後、ふと靴先がささくれてるのが見えた。




 こんなに減っていた。


本来は点線の所までソールがある


 ヨメはカタナ・レースを好んで使う。曰く「この靴じゃないと爪先で立てない…」。しっかしここまですり減った靴でエッジングについて語って欲しくない。まぁでも爪先が減ってるというのは上手いクライマーの証拠ってことか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワーク | トップ | 剪定した枝の整理を始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事