ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

黒く焼け

2007年10月05日 08時00分34秒 | 思ったこと

 ヨメが台所から離れた隙に撮影。宇宙人のお面ではない。この鯖のみりん干しはヨメの弁当用にたまに買うんだけど毎回こんな感じで真っ黒け。

 他にカボチャもよく焦がすから煮ても焼いても甘い物は真っ黒け。ふとローリングストーンズの黒く塗れという歌が頭に浮かんだ。斜体文字はこの鯖用に書き換えた単語で、この歌詞をヨメに捧ぐ。

 I see a red fish and I want it cooked black 
 No colors anymore I want them to turn black 
・・・・・
Paint It Black --- The Rolling Stones PAINT IT BLACK LYRICSより



※ヨメの盛り付けでは黒くない身の方が表になっていた。上の写真のは撮影用の盛り付け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリバイがあってもダメだなんて | トップ | どうしてこんなページを公開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事