ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

朝の様子は台風一過だけど@台風18号

2017年09月18日 08時25分27秒 | 思ったこと




 昨日からニュースは台風だらけ。でも雨もあまり降らなかったし強風が吹いた様子も無い。台風は日本海に抜けたのかと思ったけどそんなことは無かった。影響が無いのは内陸で高い山に囲まれてるせいもあるけどここのところ場所によって風の強さや雨の量が違い過ぎるような気がする。

 一昨日は炬燵を入れるくらい寒かったし、昨日はジムに行く時につい長袖ででかけてしまった。でも半袖でなくても汗は出なかった。ところが今朝外に出たら日差しが暑い。日差しが強いというより気温が高い。






 昨日の曇り空とは一転して青空。台風一過って感じの空なんだけど千曲川の水は濁ってないから周辺でも雨は大して降らなかったようだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘーデルワイフ | トップ | 足指をアイシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事