ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

土曜日は寒かった@十石峠の岩場

2015年11月01日 08時32分32秒 | 山とか壁を登る、その他運動

前日の予報


 土曜日は若干気温が低目の予報だったけど実際はかなり低目。この気温は村役場の辺りのはずだから山の上はそれなりだ。


当日の予報では気温が下がっていた


 ヨメのプロトレックは何時しかこのオレサマのザックに固定された。掛け時計になった腕時計である。大体大き過ぎるので細い手首には似合わない。それは俺も同様だ。

 写真では8℃とあるが温度を出した時は7℃台。たまたまその後に日が差したので8℃になった。ところで身支度はというと秋モード。寒くてやってらんないので早目に退散。


少し日が出たので8℃に上昇







標高1145mの表示


「 まだ11時45分なんだ 」
「 そんなわけないだろ 」
「 時計に… 」
「 小学校で時計の針の読み方を教わってなかったのかね 」
「 ぁ ・・・・・ 」


 こんな調子だからこの時計を使いこなせるわけがない。色々な表示があるだけに肝心の時刻が分かり難いという面がある。また針が液晶表示を見え難くしてる時もある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉で浮いた | トップ | 落ち豆拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事