ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメの心が動いた

2018年05月18日 08時16分43秒 | 音楽
 音楽スターが主役の映画は大体詰まらない。なのに NHK-BS でやってたザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライトを何気に録画した。録画を観るのは夕飯時以降。後日ヨメは一緒に観てくれるかなと思いつつ再生。予想通りあまり興味が無い様子だったので少し見てから止めるつもりでいた。

 初めの部分はコンサートの準備の話。それが終わると残りは全てコンサート。ステージの上で動き回るミック・ジャガーを見てるうちにヨメは興味を示し始め最後まで観た。変な演技場面は一切なくコンサートを映したのが良かった。

 2006年秋のコンサートなのでミックの年は今の俺と同じくらい。見た目は年齢なりに老けたけどそれ以外には年取ったなぁとかネガティブな言葉が全く浮かばない。俺もまだまだ大人しくするには早過ぎるってわけだな。ただ西城秀樹のこともあるから気持ちだけではどうにもならないわけで。


ステージを激しく動き回るミック・ジャガー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足指の痛みの原因は骨と骨の... | トップ | マイナンバーだったり個人番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事