ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

気温が低い

2020年12月22日 08時14分13秒 | 天気、地震、天気予報
 ついこの間までタイヤ交換なんて不要かと思うくらい暖かい日が続いた。それが一転低温続き。それもマイナス10℃くらいの低温だ。岩場に行く時は勿論車を使うけどフロントガラスについた霜が固くて剥がしにくいので人力でやるのは諦めてエアコンで溶かした。道中はずっとマイナス気温。内山峠の手前ではマイナス11℃で年内からこんなに寒いのは珍しい。


外気温は-11℃@佐久市内


 岩場では焼いたパンを温かいまま食べたいと思って保冷バッグに使い捨てカイロ入れてったけど期待通りとはならなかった。日が出たら蓋を開けて温室みたいにするのが良かったかな。それとカイロが小さいのでしかもそれが1つじゃ温かくするのは到底無理か。何か上手い方法は無いかな。


冷たくはないけど暖かくもナシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺メールから見える流行り | トップ | すぐ飛ばしすぎるという短所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気、地震、天気予報」カテゴリの最新記事