ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

強い風が吹いたのでヨメがクラミングシューズを洗った?

2018年05月05日 08時15分11秒 | 山とか壁を登る、その他運動



 昨日は風が強かった。といってもここでは強風ニュースに出て来るような強さではない。それでも出て来たばかりの柔らかい葉は簡単に裏返ってた。

 そんな風が吹くのは低気圧が近くに居るか通過してるからなんだけど、そのせいかヨメがクライミングシューズを洗い出した。生涯で2度目くらいかな。それとも3度? そんなんだから今日は更に悪い天候かと心配したがそうでも無さそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じそば粉8割なのに… | トップ | ショートケーキが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事