ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

抜け毛の季節

2012年04月16日 09時01分27秒 | 犬猫


皮膚ごと抜ける毛


 数日前、メメが後ろ足で首の辺りをかいていると毛が飛び散った。と思ってたらこんな毛も落ちていた。メメの毛だ。いよいよ毛が生え変わるようだ。


丸々


 真田の曲者退治が成功したのか分らないけど、どうも最近丸っこい。腹なんてポンポコポンだ。人間用の体重計では正確に測れないけど100gくらい増えてるような感じ。


見上げたもんだよ屋根屋の褌、じゃなくって見上げたのはこのオレサマ



見返り美人@フェルメールの青いターバンの女風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事は疲れる | トップ | ボッケ家の庭にも春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事