ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日に1~2通届く英文メール

2015年03月05日 07時58分22秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品


日に1~2通届く英文メール


 去年の暮くらいからだったかな、英文メールが日に1~2通届くようになった。削除したメールはメーラーのゴミ箱に入るんだけど、上の画像はそのゴミ箱である。自動的にゴミ箱に入れるようにしたいけどメルアドやタイトルに明確な法則性を見つけられないので手作業で削除している。

 ところで知り合いからのメールはそれぞれのフォルダーに自動的に行くようになっている。だから見知らぬメールは受信箱に入ったままである。なので実質ここがゴミ箱みたいなものだ。だからといって放っておくわけにもいかないので削除するわけだ。これが日に1~2通とはいえ余計なことをさせられるのが気に入らない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃を貰ったのを思い出した | トップ | こんなブレーキとアクセルの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事